クインダム2(Queendom2)7話の感想話し合いたいです! 他にも質問して下さった方いますが私も話したくなりまして、、 ぜひみなさんの意見も聴かせてください。グループごとに書きますね

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 一位納得ですよねやはり、二位のチームは確かに あなたの言うとおりだなと思いました! 三位はそうですね、、インパクトはなかったですね。 ケプラーはどこまで口出ししてるのか気になります、、 1は衝撃度もっとありましたよね、良いグループ そろってましたしね(今回も悪いわけではでいですが)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

正直順位とかはほんとどうでもいい勢なのですが、ダンス対決はどのグルもすごいなぁと思いました。(内容薄くてごめんなさい) あとはやっぱりヒカルはオーラすごいしパフォもすごいな、と思いました。 なんだか1の時よりグル毎の個性薄いんかな、て感じはしますが、良いステージを見せてくれてありがたいです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そうですよね、順位もはや関係なかったりしますしね笑 みんな上手いのに最下位が存在するのが悲しいです。 ヒカルやっぱりすごいですよね、これからが楽しみです! 確かに個性がはっきりしてましたもんね1は! どちらにせよステージは楽しいですよね~~