ID非公開

2022/5/14 13:07

44回答

プロセカを2端末でやるの規約違反らしいですが、それぞれの端末で全く違うアカウントでやってもダメなんですか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/14 17:17

1人で複数のアカウントというのは複数端末で1人でそれぞれ全く別のデータでやる分には良くて1端末で1人で複数アカウントを持つのはダメということでしょうか? それともどちらもダメなのでしょうか? アホなので理解力なくてすみません。

その他の回答(3件)

4

逆です 1つのアカウントを複数の端末で使うのは大丈夫ですが、端末ごとにアカウントを持っているのは規約違反となります

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/14 13:59

違うアカウントなのにどうやってバレるんですか?

2

いわゆるサブ垢って事ですか? そもそものアカウントが違うなら、プレイヤーIDや持ってるキャラ、楽曲のクリア状況など、お互い一切関係ないので違反になりようがないですよ。 iPadのアカウントでフルコンしたからと言って、スマホのアカウントがフルコンになるわけじゃないですよね。 私も本垢をスマホでやってて、中指練用の育成もなんもしていないサブ垢がiPadにありますし。

2人がナイス!しています