ID非公開

2022/5/14 14:05

22回答

Wi-Fiについて(初心者です)

画像

ベストアンサー

0

すでに、購入されているのですね。 本体を見てください。シール貼ってませんか? 16進数の 12:34:56:78:90:A1 のような数字(とA~F)はありませんか?

その他の回答(1件)

0

エイブルは不動産賃貸仲介とその関連事業を専業で行う会社。実際に使われてる回線が何なのか分からないと。エイブルという回線は無いのでは。回線によってプリンター接続のやり方も違ってくる。

ID非公開

質問者2022/5/14 18:04

エイブルが回線を扱ってるんじゃないんですね!ルーター接続したらなんとかできました!ありがとうございます!