鬼舞辻無惨とDIOが対決したら、どちらが勝つのでしょうか。

アニメ | コミック104閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

DIOって3部の描写見れば分かりますがキング・クリムゾンなどと違って時止めのクールタイムがほぼ無く、何回でも連発して使えるのが強みです。そして世界の成長性もBで戦うほどに時止めの時間も増えていきます。太陽のエネルギーがないので無惨に対して決定打がないですが、無惨はスタンドが見えない上、時止めも理解出来ないでしょう。おまけに射程距離10m。DIO本体の再生力や戦闘センスも合わせると引き分けくらいに持ち込むことは可能でしょう

1人がナイス!しています

1

第1部でも3部でもDIOに勝ち目はないかなと。ザ・ワールドで止められる時間なんて10秒が限界でそれを深夜から朝までずっとやり続けるとかなんて無理ゲーって感じだし。珠世の薬で弱体化しててもあの強さだし 再生能力は圧倒的に無惨が上(承太郎に頭破壊されてから結構な時間経過してるのに頭再生してないし、対し鬼は頭が吹っ飛ぼうが再生するし)で何度破壊されても即再生するから意味がないし、無惨がDIO取り込んで終了のお知らせでは?

1人がナイス!しています