WS2022のC++のコンソールAppのコンパイルに関する質問です Q1)下記のコードで、direntとDIRについて、E0266のエラーが発生します。

C言語関連75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

毎度お世話になります。 VS2022のコンソールAppに下記のcppflのライブラリーを 追加して、画像処理をしたいと思っています。 画像処理のためのコードは下記の●の3コードです。 もしC#で同等のものがあれば、C#を使用した方が良いかもしれません。 またMFCの使用も考えています。 ダウンロード:cppfl.zip (Win32) ver. 2010-07-09 (何か修正) git: https://github.com/binzume/cppfl ●SetDCPenColor ●MoveTo ●ExLineTo 以上、コメント頂けますと有難いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎度お世話になります。 丁寧な回答有難う御座いました。

お礼日時:5/18 20:50

その他の回答(1件)

0

「ここです」というところに関してはよくわかりませんが、一つ言えるのは 関数opendirの中でnew DIRをやっていますが、どこにもdelete dがないです。 deleteした上でdの内容を返せる仕組みにしないとまずいように思いますが。

毎度お世話になります。 下記よりcppflをダウンロードしてコンパイルした時の 警告でしたが、他の不具合を訂正して、 今回のあいまいさの警告は消えました。 注)このC++のコードは古いコードと思います ダウンロード:cppfl.zip (Win32) ver. 2010-07-09 (何か修正) git: https://github.com/binzume/cppfl C++に拘っているのは、下記のコードの使用を考えているからですが、他に環境があればそれを使用したいと思っています ●SetDCPenColor ●MoveTo ●ExLineTo 以上、回答有難う御座いました。