Gmailで特定の文字が入ったメールを通知しない事はできるんでしょうか?

メール | クレジットカード39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいた方法にて、無事解決することができました!本当にありがとうございます!自分自身にリボ払いメールを転送して通知が来ないことを確認できました。 ご丁寧に画像まで添付していただきわかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:5/21 20:44

その他の回答(1件)

0

メールソフトで受信するようにしても、件名(subject)でのフィルタリングが限界かと・・・。