大学生です。朝ご飯をたくさん食べてしまいます。6枚切りの食パンを2枚、チーズや納豆を乗せて食べます。牛乳をそのままかコーヒーと割って飲み、プチトマトを3〜4個つまみます。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます! すぐに真似できそうなのでこの方をベストアンサーとしますが、他の方の方法も試してみようと思います!

お礼日時:5/17 8:31

その他の回答(6件)

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性別などが不明なので 断言できないですが 年齢からしても、特に多過ぎるとは思いませんよ チーズと納豆も良いと思います 減らしたいなら、8枚切りを二枚にしたらどうでしょう なんなら10枚切りも売ってますよ。 二枚食べる時間的なものは変化が無いので、満足感、変わりませんよ 私は多分あなた様の親くらいの年齢かもう少し上ですけど 食パン二枚食べてます、8枚切りですが。 特に血糖値が一気に上がるなども無いし、加えて温泉卵一個食べてます チーズではなく無脂肪無糖ヨーグルトにオリゴ糖加えておまけにバナナを入れて食べてます それとビタミン剤とボケ防止のDHAサプリ これで580キロカロリーくらいです。少し多めの朝食ですが、タンパク質多めなせいか腹持ちもいいです、ヨーグルトに水分もあります

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噛まなくていい朝食ですね。 食事の度に、500ミリリットルを目標に水分を摂りながら、ゴボウとか噛むおかずを取り入れてはいかがでしょうか。

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糖質中心の食事だと、血糖値が一気に上がって一気に下がります。 その下がった時に脳が空腹を感じます。 食物繊維(主に野菜)やタンパク質(肉・魚・卵など)や脂質(タンパク質を摂れば自然に付いてくる)をしっかり食べれば、腹持ちも良いし長い目で見ればダイエットにも効果的です。

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ご飯にしてみては? 腹持ちは断然いいですよ。 朝の米ってホントに体が欲してるなぁと感じるほどうまい。 朝は沢山食べても問題ありません。 なかやまきんに君も言っています。 朝ご飯〜今日も、いっぱい食べてきた♪

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