大至急回答お願いします。 原付バイクについてです。 いま乗っているバイクは スズキレッツ2 CA1KA型になります。 今日、信号待ちで停車中(0速度時)に

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 バイク屋曰く、 プラグにエンジンオイルが少々被ってたとの事。 エアーフィルターもついで交換して頂き、 エンスト等は起こさなくなりました。

その他の回答(4件)

0

レッツ2のってます とりあえず エアクリ プラグ掃除 プラグ減ってたら交換 ボックス開けてベルトが変に削れてないか確認 ボックス開けたとき 見慣れないネジがでてきたら注意 クラッチシューの大きい方のバネカバーのスライドする薄いカバーが自分は割れたことがあるので 注意してみること あとは 回転が低いのかも または マフラーのつまり 全部自分でできるよ がんばれ

0

エンジン~駆動系にかけて、ざっくり全体的に点検整備したのは いつで、それから何km位走ってるのだろう? ...長期無整備車は、先ずは日常整備レベルの点検整備を実施してからでないと、どこが悪いかは判らないですよ。 先ずは 日常整備レベルの項目を全般網羅して、その上で探りを入れていかないと、問診で診断なんて難しいですよ。

0

ゆうちゃんさんですか? 前回はベストアンサーを頂き 有難うございました。 今回は多分、プラグがカーボン (燃えカス)でブリッジを起こしている可能性がありますね! 一度、プラグを外して、掃除 するか交換すると治ると 思いますよ!掃除してなおらなかったら交換しましょう!(◔‿◔)