ID非公開

2022/5/14 23:33

1212回答

美咲ちゃんの行方不明事故ですが、昼食後に子供達みんなでキャンプ場から林道に登り、そこから林道を下って河原で遊び、おやつを食べに一旦キャンプ場に戻りました。

補足

昼食後に下ったピンク点線のルートを、おやつ後に登ってしまったんですね。 子供だから林道を登る事はないと決め付けずに、林道を登って調べていれば、すぐに見付けられたんでしょうね。 なぜ、これだけの大人がいながら、誰一人として林道を登らなかったのかが、すごく疑問です。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E9%81%93%E5%BF%97%E6%9D%91%20%20%E7%BE%8E%E5%92%B2%20%E5%9C%B0%E5%9B%B3&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=#ceae8f7ef0f5333c4da7a10134fb999c

事件、事故4,885閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(11件)

5

誰も責任を取りたがらないからです、親が言う事が情報のすべてであると錯覚した。天邪鬼が居なかった、共有されていないため見当違いを捜索していた。 今後の捜査の糧になると良いのですが、過信しない。 迷子の行動は、意外と大胆不敵になる。 架空の話が、結構参考になる。

5人がナイス!しています

4

変質者の犯罪は極めて累犯性が高いです。一回の犯行で満足するという事はありません。宮崎勤然りです。 今回の行方不明事件が事件ならば、犯行がばれないのだから必ず何度も同じような事件が近辺で数か月ごとにおこっていないとおかしいです。 現実はそうではありませんから、それだけで、事故である可能性が極めて高いと言えます。 今回発見された状態から考えて、当初捜索対象外だった澤の上流で滑落死亡し、それが年月を経て下流までバラバラになって落ちてきたと考えて矛盾はありません。 事件説に固執している人は、自分のゆがんだ願望を投影しているだけか、すべての人を悪意に解釈する陰謀論者になりやすい人かのいずれかです。事件説固執者は、自分に不利なデータは無視するという傾向も顕著です。なにしろいまだに、「3年間見つからなかったものが、今頃ぞろぞろ見つかるのはおかしい」とか間の抜けたことを真顔でいいますから、少し智能が低いのでしょう。

4人がナイス!しています

3

最初に遊んだ広場とはキャンプ場をはさんで逆方向で母親は川原へ行く曲がり角を曲がったとこまでみてるのでそれはどうでしょうか。

3人がナイス!しています

4

>昼食後に子供達みんなでキャンプ場から林道に登り、そこから林道を下って河原で遊び、おやつを食べに一旦キャンプ場に戻りました。 その後、美咲ちゃんを除く子供達はさっきの河原とは別の河原で遊んだようですが、遅れてキャンプ場を出発した美咲ちゃんは、おやつ前に遊んださっきの河原で遊んでると思って向かったものの、誰もいなかったため、おやつ前に下ってきた林道を更に登り、登りきった付近から、沢に転落したのが有力 なぜあなたは美咲ちゃんの行動が分かるのですか?

4

>林道を歩いて登るのは、普通に可能だと思います。 それは、どなたの情報ですか?