ID非公開

2022/5/15 0:02

33回答

最近、地方から東京へ上京しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

スリッパというのがわかりませんが… 日本でふつうスリッパといったら室内履きですけど…。 スリッポンの間違い?それとも方言なんですかね? まさか車のなかに専用スリッパを置いているという、いわゆる族という方ですか?話として聞いているだけですけど。 周囲を見回して、浮いてなければ良いのではないでしょうか。 サンダル履きで半ズボンTシャツぐらいのラフな格好の男性は、夏にはよく見かけますよ。 東京ではといわれても、東京は広いので地域差もかなりあります。 足立区梅島と渋谷区笹塚では、まったく住民の種類も質も違うので。それなりの地価の地域は、同じサンダル履きで半ズボンTシャツだとしても、それなりにオシャレだったりはします(^^; とりあえず、事情を知ってる東京の地元民としては、東京はこうだ!とはいえません。 極論すれば、ほかの回答にあるとおり、公然わいせつでなければ、という話ですし。 あんまりヨレヨレで見苦しくなければ、別にいいんじゃないでしょうか。

0

公然ワイセツなファッションでない限り、どういう格好で行こうと構わないと思います。ただ、ちらとセンスを疑われるかもしれませんが、余りにも多くの人がいれば、関心を持つ人は逆に少数です。