有吉弘行の心境は大丈夫でしょうか? 人生の大恩人で掛け替えの無い存在である上島竜兵(ダチョウ倶楽部)が世を去った事は彼に多大な傷心を負わせたのではないでしょうか?

お笑い芸人4,918閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

漸く呟いたツイッターも番組の告知で言葉はありませんでした。 恐らく今現在も強く打ち拉がれているでしょうね。

その他の回答(16件)

9

責任を感じて仕事を休むかもしれませんね 仲がいいと思って「糞虫」と呼んでいた相手が自殺したら、 普通の会社なら訴えられてもおかしくないですよ。 これからは後ろ指刺される人生になるかもしれませんね 奥さんの夏目三久さんも災難ですね

9人がナイス!しています

8

彼の立場を代弁すると、己の余裕の無さを改めて実感。 浮かれていて身近な恩師を気遣えないやるせなさ、一貫した 呟き無しとなると御大師と巡礼を本気で思案していそう。 孝行が未だ叶わず申し訳ない、悲愴感で後負いしそうな精神状態。 見守ってあげましょう、応えは出ます。速いうちに。

8人がナイス!しています

8

かなりキツいと思いますよ。あれビジネスのキャラですから。 辛くてもあのキャラなんで表には出さないでしょう。 しかし、上島竜平さん、残された人たちの事を思ったら、 最後、どうか、踏みとどまって欲しかったな。 みんなの心に一生消えない深ーい傷を負わせてしまったな。

8人がナイス!しています

11

有吉さんアンチがここぞとばかりにバラエティで発言した事を抜粋して有吉さん叩きしてる事にゾッとしてます... そっとしてあげるのが1番いいと思います。 私達に計り知れない苦しみ怒り悲しみ後悔があると思いますから...

11人がナイス!しています

12

最愛の親が突然亡くなったのと、同じか、それ以上の衝撃でしょう。

12人がナイス!しています