現代日本のすぐれた若手(40台~10台)の女性の作家を、 ・有川 ひろ ・三浦 しをん ・湊 かなえ ・辻村深月 ・川上 未映子 ・綿矢 りさ ・金原 ひとみ ・鹿島田 真希

本、雑誌 | 小説86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/15 8:51

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:5/19 17:20

その他の回答(4件)

2

わたしも「西加奈子さんが抜けてる!」と思いました。

2人がナイス!しています

2

私も西加奈子さんが抜けていると思いましたが、先のご回答者様が挙げられてますね。 もう一人、島本理生さんはどうでしょうか。 最年少の二十歳で野間文芸新人賞を受賞され、その後も芥川賞、川端康成生、山本周五郎賞の候補になり、2018年に直木賞受賞。

2人がナイス!しています

1

宮木あや子さん 『校閲ガール』など。

1人がナイス!しています