昨年、梅芸で上演された、「ドンジュアン」宝塚歌劇ではないです。のブルーレイを買おうかと悩んでいます。宝塚のはあまり好きでなかったのですが、たまたま観る機会があり衝撃的に良かった。

宝塚 | 演劇、ミュージカル252閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 そうですね。ポーをしれっとやられたので、今後はやるといいな、という希望的観測でした。キャトルで割引になるようなら買おうかと思います。

その他の回答(1件)

0

OGのは、花組月組100年は現在放送もされてないので すべてがあるわけではありませんが 最近でもポー、久世星佳、安寿ミラ、姿月あさと(来月)と ありましたので、可能性はありえます。