スーパーの刺身コーナーで、 手に取ってしげしげと長時間に眺めているおばさんって何ですか? 邪魔で不衛生な感じでしかも買わない。 手前から眺めて適当にさっと買えばいいのに。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

確かに、刺身は安くは無いからそのような事も多いのかもしれませんね。 買うか買わないかの判断が付かないから、近ずけて見たり触って見たりと。 男女の関係もうまく行く時は一瞬で決まるが、 うまく行かない場合に限って近ずけて見たり触って見たりしますからね? 迷惑だとは思わないようになりました。 (案外にここが本質のような気がする)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほのぼのとしました。

その他の回答(4件)

0

え、刺し身適当に手前から買うなんて賭け、主婦なら怖くてできません。

0

いま流行のアニサキスがいないかどうか見ているんじゃないすかね そんで、別に買うわけでもなくて発見したらクレーム突きつけてやろうとか考えていたりして

健康医学により必ずに毎日に魚の刺身は食べているのですが、少し心配。 しかし、そんな事件のニュースは聞かないですよね?