はじめまして。 引っ越しに伴い、エアコンの排水ホース用のキャップを購入しました。 (ゴキブリ対策のため)

画像

エアコン、空調家電 | 住宅114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。見た感じ無さそうなので、いらないタイプかもしれません。すごい曲げ方なんですね、これ。素人なので全然違和感ありませんでした。まだ使ったことないのですが使用に支障があれば問い合わせてみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/22 10:44

その他の回答(1件)

0

その写真には写ってません 冷房した時除湿した水が出てくるドレンホース探して下さい

画像