ID非公開

2022/5/15 12:53

66回答

旦那と義実家ともうまくいっておらず無視をされています。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

子供を守るために離婚しないと決めたのにあなたが子供を傷つけてたら本末転倒だと思います。むしろ子供からしたら母親がいることで自分が母親から痛めつけられ続けることになるのですからいまは幼いから耐えることしかできないけどそのうち成長して大きくなれば「早く離婚してくれ」と思われるかも。そうなればあなたは親と認識されなくなるかもしれません。それでは何の為に頑張って耐えてるのかわからなくなってしまうと思います。 だから子供に当たるのはやめたほうがいいと思います。何もしてないのにとばっちりを受けたんでは義母があなたにしていることと一緒です。 義母はあなたに憂さ晴らし、あなたは子供に憂さ晴らし、では子供は何で憂さを晴らせばいいですか?そんなんでは子供には残酷な未来しか見えないと思います。法律は知りませんので責任は持ちませんが旦那まで無視するならそれは離婚の正当な理由になるんじゃないですか?養育費もらえばなんとかなるんじゃないですか?専門の弁護士に相談してみるのもいいかもしれませんね。無料の相談もあるようなので。子供を引き取って一旦自分の実家で暮らせば良いように思いました。

1

子供達に当たらずに義母に当たりましょう。

1人がナイス!しています

0

子供達が小さく、今は経済的にも離婚できませんが・・ それって、子供中心、お金大事ってことがあなたの本心ですよね、、そこがまちがっているのです。だからオレも離婚したし、離婚・夫が不倫・夫が趣味に走る家庭は大抵そうです。 大黒柱中心でないと柱はおれてしまいます、子供を大黒柱にするのが間違っています。夫を愛することを第一に考えないと。

1

凄い。婆ぁ。ですね。( `Д´)/ お義母様に まだ 生きてらっしゃるの? 早く 死んでくれない。(^_^) 独り言で たくさん 言って大丈夫ですよ。(^_^) 好きなだけ けなして下さいね。(^_^) いちばん。最後に お幸せにね❤️ それで。帳消しですよ。(^_^)

1人がナイス!しています

2

あら、いたの?と言われたら、「来たときに挨拶もしたのに、気が付かなかったんですか?」と言い返す。 黙ってないで反撃すべし!

2人がナイス!しています