洗濯機の蛇口交換をしたいのですが、元栓がどこにあるのかわからないので閉めずに行う場合、手元のハンドルを閉めれば蛇口は外しても問題ないのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 今からスパナ持ってきて外してみます!

お礼日時:5/15 14:56

その他の回答(2件)

0

一般的には 蛇口 とは壁から出ている部分の全体を指します。 手で回すバルブより、手前側(指で示している部分)を外すのならバルブを閉めれば良いです。

0

洗濯機のホースを替えるなら、水道の蛇口を締めるだけでいいです。