回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 15:49

77回答

宝塚の研7までの子たちでほぼトップになるだろうと劇団に推されているのが見える若手の子を教えて欲しいです。もちろんこれから色々なことがあって確定でなると言うのは難しいと思いますが、、劇団の期待値的に。

宝塚1,408閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

2

男役 縣千さん 礼華はるさん 天飛華音さん 華世京さん 娘役 夢白あやさん きよら羽龍さん 星空美咲さん

2人がナイス!しています

2

縣千さんをいれていいなら、期待を込め 月組 礼華はるくん。 ほかは、男役にかぎり、 華世京さん 希波らいとさん 天飛華音さん 亜音有星さん 稀惺かずとさんも、たぶん。

2人がナイス!しています

1

夢白あや 彩海せら 星空美咲 華世京

1人がナイス!しています

1

縣千さん 華世京さん 夢白あやさん あとは 期待値込みですが亜音有星さんも入るかと。

1人がナイス!しています

0

縣千はほぼ確定レベル。 新公主演中だけど、もう研8になっちゃったからノーカウント? 娘役なら夢白あやもほぼ確定かと。 宙組は未知数すぎて分からないけど、亜音有星は行くんじゃないかな…っていうかいい加減誰か生え抜きトップ出してほしい。 あとは天飛華音、ちょっと小柄だけど。 稀惺かずとは劇団的に推さざるを得ない。 彼女の実力は未知数過ぎです。