回答受付が終了しました

参政党について。 みなさん、参政党をどう思いますか。知識が無いので教えてください。

5人が共感しています

回答(25件)

5

私は参政党を支持しています。 私の結論から申し上げますと、日本を含む33ヵ国及び国際連合は反ユダヤ主義(偽ユダヤ人)だと思っています。 参政党の神谷さんも2020年に『ヤマト・ユダヤ友好協会』の理事を務めた経歴があり、 本人も『参政党の党員の中にも信仰を持った方はいらっしゃるかもしれません。しかし、それは個人の自由ですから特に問題はないと考えています。』と述べております。 神谷さんやトランプさんはユダヤ主義だと予測してます。 武田さんの水道民営化賛成論は例で例えると、国鉄(現JR)、電電公社(現NTT)、郵政(現JP)、日本道路公団(現NEXCO)などがわかりやすいと思います。 民営化することで価格は上がるかもしれないが、競争が起こることによって品質向上する、経営を任せ管理は公共団体に任せれば良いと述べています ただ水道事業の民営化で失敗した国はあります。 免疫パスポートはワクチンパスポートと同じと言ってる方もいますが… ワクチンパスポート=ワクチン接種証明 (ワクチン接種した人のみ) 免疫パスポート=抗体検査or中和抗体検査証明 (コロナに罹ったことがある人&ワクチン接種した人) なので同じではありません。

5人がナイス!しています

7

現行政党はゼレンスキーにスタンディングオベーションをやるなど、もはや税金を食うだけで日本のためのも日本人のためにも益にならないと思います。 その意味ではミニ政党や新政党が頑張って欲しいと思います。 参政党はCGSの神谷氏や武田先生や松田さんとかがやっていていいとは思いますが、歯科医の人が統一教会疑惑がありますね。以前も参政党にはバリバリ統一教会の若い人が入っていましたがやめたようですが、統一教会は朝鮮人に騙されたゾンビカルトの日本人で自分が良いことと思っていることが間違っていて、反日国由来なので日本国の害になることばかりに頑張っているように思われますので、この辺はちょっと疑念がありますね。

7人がナイス!しています

4

まず真に日本の国益を第一に考えてる党が少なくとも野党第一党になってもらわないと野党がだらしないからというならその野党を国民の手でどうにかしなさいよ、と思うのは私だけじゃないでしょう。「まだマシだから自民党」なん呑気な事言って自民に票を入れてる時代ではもうありませんからね。 維新は売国政党だし、公明党は自民党と半ば同体になったので新党くにもりでも参政党でもいいんですが第三勢力を作って将来の国の保険としとかないと(政権選択の流動性を活発にしないと、)政治的にも更にやばいことになると一般市民目線で感じます。

4人がナイス!しています

12

街頭演説が沢山動画で見れるので、こんなところで質問しないで信じられるかどうかは自分で判断しましょう。

12人がナイス!しています

10

参政党は自民党補完勢力で別働隊。免疫パスポートなんてワクチンパスポートの名前を言い換えただけのものに賛成してるし創憲という改憲を言い換えただけのものにも賛成していて緊急事態条項の名前を言い換えただけの授権法にも賛成してる。 ワクチン反対派を改憲に誘導するのが目的の自民党補完勢力です。

10人がナイス!しています