ID非公開

2022/5/15 17:18

22回答

上島竜兵の件で、誰よりもいち早く南部虎弾がワイドショーなどに出演してコメントしてました。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。親しい人たちのコメントは時間がたってからになりますからね。 マスコミはその間でも、誰かしらのコメントを求めてしまうのは、仕方ないですね。

お礼日時:5/23 7:34

その他の回答(1件)

0

それは南部さんの立場に立って気持ちを想像した上で言ってるの? もし自分の友人、それも30年近い親交があってかつては同じ釜の飯を食ってた友人が自殺して、その上で人前に立たされて何かを言わなきゃならなかったら君は何を言う? 俺も友人が自殺したけど彼について何か語れとか言われても何も言葉なんか出てこないよ 芸能人だってひとりの人間だ コメントが薄い? 人間の気持ちをもっと想像してくれ