???何でしょうか???。 こんにちは <yyaahs.6@hotmail.com> とメールが来ましたが・・・。 どうも、こんにちは。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、コメントありがとうございます。正体が分かり、なるほど~~と思っています。BAは初めに回答を頂いた、cancanさんとさせて頂きました。

その他の回答(2件)

0

周期的に流行る詐欺メールですね! もっと、簡単に言うと、このアホな話に騙されてお金を振り込んでくれるバカを探すメールです。 山ほど送り付けると、たまに信じてお金をくれる人がいるのでしょうね。 いつまでも無くならないということは、多少なりとも収益があるのだと思います。 もしも、本当にハッキングしたら、その内容を記載しますから、ハッキングの証拠がないのなら、何も出来ていないただの詐欺メールでしかありません。 実際に、ピクチャフォルダから写真を引っこ抜いて「この写真をみんなに送っちゃうよ?」とやったら、お金を支払う率は跳ね上がるのに、それが出来ないから、山のように送って、引っかかる人を期待するのでしょう。 もしも、この手のメールが鬱陶しいのなら、英単語+日付といった感じのメールアドレスを止めて、ひとつくらい造語を入れておくと、迷惑メールは減ります。 但し、あちこちでメアドを登録してしまうと、それが抜かれている可能性もあるので、DM受けようのメアドは別にした方が楽だと思いますよ。

0

ただの詐欺メールですね。 無視無視(ヾノ・∀・`) 昔から手を変え品を変え、無くなりませんね。 20年以上前ですが、海外から帰国したら同じような詐欺メールが来てて笑いました。当時海外では(少なくとも私のは)使えなかったし、女だからアダルトサイト見ないし。面白かったので記念に保存したのを覚えています。 これも中々面白いメールですね!