回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 21:36

88回答

今話題のガーシーチャンネル、

補足

チャンネル自体は不快すぎてもう見てないです。 ただ、その内容がYahooニュースに上がってたり、知り合いとかが昨日あなたの好きな〇〇暴露されてたよとか言ってくるものですからストレスで…

芸能人 | 話題の人物1,554閲覧

6人が共感しています

回答(8件)

2

ガーシーの撮影スタッフが仮想通貨詐欺をしていて、金ちゃんと言うインフルエンサーがそれに関わっていたそうです。そこに東谷氏もいてガーシーchは其処で作られいるようです。何処まで関わっているか分かりませんが仲間なら被害総額が大きいので逮捕の可能性が有ります。You Tubeで今、出て来ます。

2人がナイス!しています

1

ガーシーチャンネルの名前は見た事があっても見た事がありません。また仰ってるように、見たからいい気分になれそうもないと思うので見たいとも思いません。 そのチャンネルに限らず、時事問題を妙に煽って喋ってる奴の動画をたまたま見た事があります。「この喋りと表情がどうも、お前何様だよ」感で妙に不快だったこともあります 問題は、一個人が「不快だからやめろ」ってのは無理筋。表現の自由があります故。そういったチャンネルも表現の自由。見たくない止めろ不快だというのも表現の自由。なのでお互い自由を行使してるので、実際にやめさせることは憲法からも無理筋。被害があった人が司法判断にて差し止めたり損害賠償を請求する事は可能ですが まぁ、端的に「嫌なら見るな」「嫌だから見ない」なんですよね

1人がナイス!しています

1

考えてもみれば たった数日~数ヶ月でファンや信者が何百人とつき、借金も返せて何億万って稼げれば、そりゃ誰が不愉快だろうが被害者が出ようがやるのではないでしょうか。 あれだけのファンや信者がいるので、不快に思うアンチがいることに気付くのは難しいです。 だからyoutubeに通報するしかないですが、 現在まで多々通報あったと思いますが垢BANになってないところを見ると、youtube側も取り分で稼げるアカウントを消すのが勿体無いのかも。 なんて思ってしまいます。

1人がナイス!しています

2

同じように不快に感じている人は、います。 自分の過去に詐欺や借金など後ろめたいことがありながら、他人を集中攻撃するやり方に批判が集まってきているように感じます。 質問者さんのように動画は見ない(無視する)ことに加えて、地道に通報していくのが効果的かと思います。

2人がナイス!しています

3

本当におかしい人ですよね。 何がしたいのか、そんな事して何か得になるのか理解不能です。 それに今、日本にいませんよね。 何故いれないのでしょうかね。 ご自身の居場所は公にしないで、突き止められないかと思って、調子に乗るのも大概にして欲しいですよね。 本当に最低ですよ。やっている事が。 芸能人の方々の事だけでなく、違うジャンルの方々の事も事実無根の事をまた晒そうとしてるようですし、本当にこの人には法的対応が必要だと思いますよ。 お気持ち分かります。 応援してる人の事なら尚更ですよね。 私はこのえげつないやり方が不愉快極まりないです。 本当にこの人訴えられるといいと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 23:43

回答ありがとうございます。 ただの嫉妬にしか思えないです。 知ったかしてるようにも見えるし、 関わりがあまりない人に呼び捨てとか失礼すぎます。 あの人本業はなんなんですか? タレントかなんかですか?