“一楼有一间8张草席大小的木房间和铺有3张草席和式房间;二楼有11张草席大小并带有一个三角形的小房间。 最初,经营上,以内山夫人家庭副业形式诞生的内山书店也非常单调:她仅卖基督教方面书籍。

中国語 | 中国史14閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(1件)

0

「1階には8つの草の大きさの木製の部屋があり、3つの草とスタイルの部屋があり、2階には11の草のマットと三角形の小さな部屋があります。 当初、内山夫人の家族副業が誕生した内山書店は、キリスト教の本しか売らずに、非常に単調でした。 内山は、内山が完成し、妻が敬けんなキリスト教徒であったため、キリスト教の本に特化しました。 書店がオープンした直後、日本経済が成長するにつれて、日本人は海外に出て、上海にしか来なかった日本人は、毎年何千人もの人々が成長しました。 内山が完成した地域は、日系人の高級住宅街です。 経済的に高所得の人口ほど、文化に対する需要は高まっています。 だから、ゆっくりと、内山書店のビジネスは良くなっています。