下記ラジオ番組が無料で聴ける奇跡の県はありますか?

ラジオ229閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

栃木県なら サンドリ:RADIO BERRY(エフエム栃木) アルピーdcg、JUNK:TBSラジオ オールナイトニッポン:栃木放送、ニッポン放送 オールナイトニッポン0:栃木放送(ニッポン放送でも聴けるが土曜オールナイトニッポン0が28時50分で途中終了となる) で、無料で聴けます。

0

「radiko無料エリア」として調べてみました 【間違っていなければ】 福岡RKB=JUNK・ANN土SP 福岡KBC=ANN音10・ANN1部平土・ANN0平土 ★以上2局は「福岡県と佐賀県」が radiko無料エリア NBCラジオ佐賀=ANN音10・ANN1部平土・ ANN0平土・ANN土SP・アルピー(遅れ) ★「長崎県と佐賀県」が radiko無料エリア FM佐賀=有吉弘行 ★「佐賀県」が radiko無料エリア なので、各番組のradiko放送無料エリアが重なる 奇跡の県は【佐賀県】 なお、AM放送局の電波を直接受信する場合には、 もう少し「奇跡の範囲」が広がる可能性があります

0

沖縄では全番組が地元局で放送されています。 放送対象地域は微妙にずれますが、佐賀でも福岡局を絡めて全て受信できるでしょう。