EXCEL VBA スーパーマリオのマクロで実際にソースコードを公開している人は現存するのでしょうか?

Excel51閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/16 3:29

1人がナイス!しています

そちら様のサイトは本格過ぎてちょっと怖いですが。頭に叩き込んでおきます。もう少しまじめに検討します。 恐れ入ります。といいつつ免許証をスキャンします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず、ブックマークして印刷しておきます。ありがとうございました。またリカバリとかしてて忘れちゃう病気ですが。^^;

お礼日時:5/16 11:26

その他の回答(1件)

2

先のコメントで間違えた動画リンクを貼ったので、投稿し直しました。 失礼しました。 動画で実際にコードを書きながら動かしているものがあります。 ExcelVBA【実践】マリオを開発・解説【初級/基礎/入門】 https://www.youtube.com/watch?v=FX37ZdNOe1s 探せば他にもあると思います。

2人がナイス!しています