パチンコのエバー(検索用 エヴァ15)と相性がめちゃくちゃ悪い雪女です。

パチンコ208閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 7:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勧められたユニコーンでたまたま爆連したからベストよ。 みんな回答ありがとう

お礼日時:5/20 9:10

その他の回答(2件)

1

1ヶ月前は単発やstスルーに多々遭遇しましたが、ここ最近の自分は2日に1回のペースで10連以上します。(と言っても11〜12連ですが ) st中は残り135回転くらい残して一度10秒程度休ませます。稀にですが休ませた数回転後に当たったりする時はあります。 後、個人的に狙い目の台は初当たり1〜2回くらいで500〜600ハマっていて4〜5万円くらい吸い込んでる台ですかね。 打つと意外と700〜800回くらいでstに入り、グラフがトントンになるくらいまで伸びることがあります。 もちろんストレートに投資飲まれることもありますが。 トントンまで伸びたらそこで勝ち逃げでいいです。深追いしたら持ち玉飲まれます。

1人がナイス!しています

具体的にありがとう 「休ませる」はまぁ、オカルトかもだけどなんかあるわよね 「そもそも」行きつけの店だとやたら混んでて、台が選べない(空いてて1-2台)というのが大きなネックかもしれない。極端にハマってたり10連の後だったりね、売れ残り 空いているときにまた打ってみたいものね。続けば楽しいだろうから。

1

私の経験上最終号機は1/2程度です。 連チャンもショボ連が大半で稀に10連、20連以上 がありますが人の出したデーターを見たり自分も 経験し一発がある台の期待に洗脳されているだけ でトータル的に考えると勝てる台ではないと思い ます。 朝から5台に1台程度は3万以内で10連クラス はあると思います。

1人がナイス!しています

なるほど、最終号機は大したことないのね。 今日もしぶしぶ打ってみたら、単発から、追金しばらくで珍しく確変になったけど、たったの2連。3000発弱ですぐ空になりました。 ST連チャン打法を教えてほしいものだわね。