二重について質問させていただきます。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やはり、瞼の厚さによって人それぞれなのですかね?? ダウンタイムに対する怖さが少しなくなりました。 ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

切開に抵抗ないなら、全切開やってしまったほうがいいかもしれませんね。 先延ばしにするとなかなかタイミングないですひ。

学生のうちにやるのがいい気がしてきました! 少し怖くて全切開悩んでいたのですが、いつかやるなら今やるべきだなと感じました。 答えてくださりありがとうございました!