ID非公開

2022/5/15 23:47

44回答

AirPods第三世代を買ったのですが、音漏れが目立ちます。

iPhone | オーディオ184閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/5/16 5:32

AirPods3は耳に負担のない音量で使うなら音漏れしない製品になっています。 音漏れを止める方法はありませんし、そんな音量では難聴一直線です。 難聴になってその後の生涯で後悔してもかまわんという覚悟があるならいいですが、そうでなければすぐに音漏れしない程度まで音量を落としましょう。 イヤホン難聴については、数年前には世界保健機関(WHO)が注意を呼び掛けたなんていう報道もありましたね。 症状・治療などについては以下にて。 https://saito-clinic.com/original/content4/