パチンコで出玉いっぱい出たひとがドヤってるの見ると哀れだなと思うんですが、引き強いだのなんだのただバンドル握って"たまたま"出ただけでその人なんもすごくないと思うんですけどみなさんはどう思いますか?

パチンコ155閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

センスありありでした

その他の回答(9件)

0

出ている人を見ても特に何も思いません(^-^) 足でこそっと、こちら側にずらしてきて、なんとか自分の持ち玉に出来ないかな、と考えるくらいですかね^ - ^

0

それですよね! ちなみに100万勝ってもただの引きですからね。 僕はパチプロ組織に、いたのでいないですよ。 パチプロは玉の動きをずっと見てますし、当たりはどうでもいいです。 音量も1番下げてますし

3

別にドヤってないんじゃない? むしろドヤってると思う人の方が、妬みの感情で見てるからそう感じるのだと思う。

3人がナイス!しています

0

たまに出た時位はドヤ顔させてあげましょう。 昔はスロットで777を揃えるとファンファーレが鳴り、betボタンを押すまでなり続けます。 揃えてファンファーレを鳴り響かせたままトイレに行く奴とか居ましたが、めちゃくちゃ迷惑でしたね。 常連のオッチャンがドヤ離席してる奴のbetボタン押してファンファーレ消したりとかありました。 暗黙のルールで「ファンファーレは3回まで」みたいな感じでしたね。 出てる時だけやたら態度が大きくなり、足を隣りの席まで伸ばしたり、ふんずり返って座ったりしてる人も居ますね。 こんな風に周りに迷惑をかけなければドヤっても良いと思います。