上島竜兵さんの急逝に当たって、親しかった多くの芸人たち、土田晃之さんとか有吉日理由紀さんとか爆笑問題とかがどうにか笑いにしようとする態度、それを不謹慎で怪しからんとしてる人たちがいます。

お笑い芸人419閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

家族親族と、奥様などに認められた家族と言っても良い近い関係者だけの密葬で、テレビ番組でもなければギャラも発生しない儀式での話です。 身内の関係で内々でどう送るのが良いのか悲しみの中で過ごしたご家族に、 他人がとやかく文句言うのは非常識だと思っています。 コメントや何やらで上島さんの件から乗っかろうとする売れていない芸能人もいるのかもしれませんが、それはそれで上島さんは許しちゃうのだろうな、とは思います。 なので、誰かを叩いたり文句を言ったりして良いとすれば、本人やご家族だけだと思います。

1人がナイス!しています

1

冗談の境界が理解出来なかったり、表面的な情報だけで反射的に吠えてしまう頭の弱い人たちは一定数いるから仕方無いかと。 頭が悪い人達に本人たちに取って難しい事を教えてあげても理解出来ないから無視が一番ですね。 楽しい事が無いと人って生きていけないから、そういう人たちも頭が悪い人なりに楽しい事を見つけて生きていけるんだと思います。

1人がナイス!しています