下記のようなエクセル表があります。 シート2から探して条件に合う、(見出し1,見出し2) が同じなら見出し3-5まで シート1にコピーするマクロがあります。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今気づきました! ありがとうございました。 質問があるんですが、、、 受付終了のようなので、残念です。

お礼日時:5/23 16:15

その他の回答(1件)

0

現状がどのようなプログラムになっているかを提示しないとどのように対処すればよいか回答が難しいです。 方法だけ回答しておくと、 恐らくは現在の処理はForLoopで全行を処理するように書かれているのでそのループ処理を取り外して以下のどちらかで処理対象行を特定する。 案1:ChangeイベントでTarget変数に現在行が入っているのでそこからRangeを取って現在行だけ処理するように書き換える 案2:AitiveCellに現在行が入っているのでそこからRangeを取って現在行だけ処理するように書き換える