ID非公開

2022/5/16 13:56

33回答

ランドセルについて。周りがランドセルを決めだして焦ってきました。 もはや私が情弱なのが悪いのですが、合同展示会に行かなかったことを後悔しています・・・

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/17 13:58

土屋鞄は人気なのかよく目にします!まだ間に合いますかね?? 保証にはそんな落とし穴があるのですね・・・選ぶ際に注意していきたいと思います。 土屋鞄も資料請求してみます!ありがとうございました^^

その他の回答(2件)

0

私もランドセル探しはじっくり派で決めるまでに時間がかかりました。特にメーカーにこだわりがなければ、モギランドセルの深緑はどうでしょうか。電話で希望のランドセルを取り寄せて自宅で試着もできます。値段はランドセルの素材によります。ご参考までに。

0

じゃあうちと同じくるピタボーイにしませんか?w うちは息子が年中の時にこれカッコいいー!と気に入りまして。その時はまだ私がランドセルに興味がなく、、年長になってすぐからあのランドセルがいい!と騒いでました。 留め具がカッコいいんです。 幼稚園児が気に入ったデザインだしなー、、と思いながら比較検討してみたら悪くない。 いや逆にいいかも!でした。 教室の後ろのロッカーはランドセルを寝かせて置くので留め具が見えます。入学式の次の日に、「今日ね、知らない子におまえのランドセルカッコいいなーって言われた!」って嬉しそうに話してくれたのがいい思い出ですね。。もう5年生ですがまだキレイに使ってます。

ID非公開

質問者2022/5/17 11:16

くるピタボーイ、初めて聞きました!色々あるようですがどれを選びましたが?? ざっと見なんだか良さそうなので専門店へ行ってみようと思います!!情報ありがとうございます^^