新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

至急パチンコ屋は安心ですか?コロナ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

絶対安心とは言えないけど… 初めに大阪がパチンコ屋営業で騒いでたのは、おかしいと思いますね。 パチンコ屋なんて喋らないし、前向いてるし、飛沫防止アクリルあるし。 人が集まる場所の中では比較的安全なんじゃないかな。 実際私もパチンコに毎日行ってますけど、コロナにかかったことはないです。 1つ気をつけるとしたら、ハンドルやボタンを触った手で食べないこと。 手洗い消毒は確実にします。

0

どこに行ってもアルコール消毒は定期的にした方がいいよ(^^)

3

安心ではないと思いますが感染した人がそこで感染 したかも知れないと人に恥ずかしくて言えないと 思います。

3人がナイス!しています

0

パチンコ店に限った話じゃないですけども、コロナにかからない場所なんて無いですよ。我が国の全土がクラスターです。