マッチングアプリで知り合った彼に、交際前にひとつだけ嘘をついてしまいました。 自分の住んでいる市を、その隣の市と言ってしまいました。 距離的な問題で切られたくなかったのが、一番の理由です。

補足

早々にご回答いただき、ありがとうございます。 来春に引越し予定なのは彼が今住んでいるA市で、私の住まいB市や職場のおるC市とはまた別の市になります。 A市に行く時には、B市にあるインターから高速に乗っています。 下道でも1時間くらいの距離なのですか。 今から言い直すのが、とても怖いです(涙)

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

何にしても話しましょう! 貴女が気にならないのなら良いですけど嘘ついてる感じがするから知恵袋なのでしょうから・・・ 描きましたけど住んでる所より大切なのは貴女だと思います。 そんな小さな事を気にする男性なら付き合うのは止めたのが良いかもですからね! おそらく「そぅーなの!そしたら今度招待してね!」で笑って終わると思います。 彼の心を信じましょう!

その他の回答(2件)

0

正直に言うべきだと思います。 今後長い付き合いになっていく中でずっと隠し続けると疲れるので正直に言った方が気が楽になると思います。 不安だと思いますが頑張ってください。