水着の季節になります。皆さんの中で就寝時、水着を着て寝たことありますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろアドバイスありがとうございます。連絡お待ちします。

お礼日時:5/19 22:55

その他の回答(1件)

0

小学生のころ、夏休みはたぶん、1日の半分ぐらい水着で生活していたように記憶しています。父の実家が海の近くだったからでしょうが、朝から海に入ってましたね。 そんなわけで、水着で寝たのも一度や二度ではありません。昼間遊びすぎて「寝落ち」のパターンもありますし、翌日が待ちきれず、水着のままでお布団に入ったパターンもありました。