ID非公開

2022/5/16 15:49

33回答

バイクの任意保険について 年齢が現在21歳 バイクはリッターバイクです。新規で保険に入るつもりです。

補足

ご回答ありがとうございます! さっそくアクサで見積もりを取ったのですが、人身障害とか付けないで大体5万前後でした。 やはりこれくらいが相場なのでしょうか?

ベストアンサー

0

5万円代だと思われます。 とにかく、人身障害が高額です。 リーターンライダーの事故が多いのか、昨年の更新時に人身障害の値上がりで、前年よりも高くなりましたからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:5/18 0:42

その他の回答(2件)

0

個別に数社に見積もりをすればイイ。 年齢からして、チューリッヒかJA農協が安いと思いますヨ。 通販と云っても各社以外に差ありますよ。 私も今回アクサからチューリッヒに変えました。 20等級、60以上でも1万位違います。

0

変わりますよ。 一括でなく、個別の見積もりならかからないかと