先日、旦那の祖父の四十九日に、旦那の伯父の自宅に行きました。 その時に親戚の子どもたちで撮った写真を送りたいので、手紙を書きたいのですが、

あいさつ、てがみ、文例 | 葬儀66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます!すごいお客さまな気持ちで参列してました…!家族って実感なさすぎて。。。 お手伝いしてなかった… 参考にさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました‼︎

お礼日時:5/16 20:58

その他の回答(1件)

1

>四十九日~お招きいただき~ お招きではなく、参列させていただき~ではありませんか? お招き、結婚式は招待(招待状)ですが、法要は案内(案内状や電話)により 参列します。

1人がナイス!しています