不動産投資で儲かる人は一握りですか?たてるやカボチャの事件を見てると、1軒目で失敗するとダメージ大きすぎて再起不可能になりますよね。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/16 21:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい。4%ならインデックスファンドに投資した方が利回りが良いと考えるんですが不動産投資ってそんなに美味しいですか?

お礼日時:5/16 21:31

その他の回答(2件)

0

優良物件でしっかり自業計画を立てれば失敗しようがありません。 失敗してるのはしょーもない物件に手を出している情弱だけです。