ID非公開

2022/5/16 21:18

33回答

医療脱毛のカウンセリングっていつ頃行くのがいいと思いますか?

エステ、脱毛102閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方もありがとうございます!!!参考になりました! URLまで貼って下さったこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(2件)

0

脱毛は何回か通うものなので、いつから始めても春夏秋冬どれも通うことになります。早く終わらせるには季節気にせず早めにカウンセリングに行くことをオススメします。 クリニックによって予約の取れやすさは変わるので夏に行って初めての施術が秋だったり冬だったり様々です。 脱毛に通っている期間は日焼けをすると施術できなくなるので紫外線が特に強い夏は向いていないと言われています。施術日は肌に何もつけない状態で行かないといけないので日焼け止めも塗れません。紫外線の強い中何もつけない状態でクリニックに行くことになるので、夏に通うとしたら日が暮れた夕方に行くのがいいと思います。 早めにカウンセリング行っても問題ないと思います。ちなみに私は10月にカウンセリングを受けて12月が1回目でした。

0

全然ありですよ。 初回の予約がすぐ取れるとも限らないですし、紫外線は年中あるので、はじめたいときに始めちゃっても大丈夫です。 夏にあまりにも焼ける予定があるなら、時期をずらすのももちろんありですが、多少なら始めちゃっていいです。