ID非公開

2022/5/17 0:43

33回答

エクセルでグラフを作りました。(そのグラフを検量線にしたい)

画像
補足

レポート地獄で返信遅れました!とりあえず近似直線から式を出し、計算しましたが問題あるでしょうか? ちなみに電気泳動のグラフです

Excel61閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最も詳しく回答くださったのでベストアンサーとさせていただきます!みなさんもありがとうございます!

お礼日時:5/21 15:39

その他の回答(2件)

0

グラフから読み取るのではなく、直線ならtrend関数で計算できます。

ID非公開

質問者2022/5/20 22:42

ありがとうございます!レポート地獄で返信遅れました!