ジャグラーについて質問です。 前日友達に誘われて打ちました。いきなり14000負けです。今日1万負け やめると思ったんですが、夢の中で青く光るのを見ると打ちたくなります。

スロット | パチンコ1,218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。 実際にやってみます。

その他の回答(9件)

0

スロプロは、店に行く段階でどの台に高設定が入ってるか既に把握してます。 そして台取って、1000.2000.ゲーム回して、当たり確率とかぶどう確率見てもし設定6じゃななさそうなら捨てます まぁ遊びならどんな台でもいいと思います 当たりやすい方法なんてないので

0

・大きい店 ・10時30分から ・ボナ後50Gまで ・マイジャグ ・高設定はとにかく玉持ちが最高によくてチェリーも多くてハマっててもあまり減らなくて次のボナまでもったりする ・高設定台を打ちたいなら過去数日は全然出てない台を選ぶとか ・ジャグラーをたくさん入れてる店ならどこでもいい ・ジャグ連横は暇潰し台なので暇な時以外は打たない ・ジャグラーはいらないお金の中だけで楽しむこと

1

123布施って2000台のホールかな?ならもう終わってるホールなのでスルー。と言うよりGoGoランプに洗脳されましたか?ヤバイですよ。

1人がナイス!しています

1

大きい店小さい店はぶっちゃけどっちでもいい。問題はジャグラーに客がしっかり付いて終日8割以上の台がしっかり回されているお店に行きましょう。 朝から打つなら事前にお店データ等チェックして設定がちゃんとはいっているか、入っているなら毎日リセットしているのか据え置いてるのかなど店の癖を予測して台を選ぶ。 昼や夜から打つなら総回転数とビッグバケの確率、合算等から予測して打つ。 やめ時は自分で好きにきめればいい。 マイジャグ、ファンキーどれがいいじゃなくマイジャグオンリーで勝負するのかジャグラーシリーズ全部調べてその時に打てる台を探すのかそれは自分のやる気で決めてくれ。やる気があるなら機種を選ぶな。 高設定の特徴はぶどうの回数など調べればちゃんと出てくる。自分で調べろ。基本はボーナスの合算やバケの確率、そこにぶどうの回数などを補完してデータを集めて高設定か否かを判断する。端から高設定なんてわかるわけない。 高設定を当てるコツはどれだけその店の癖を読み切るかだ。マルハンか123どっちがいいかなんてのはその店に行ったことないから知らん。 隣がジャグ連してようがしてまいが関係ない。設定1でも100ゲーム以内に10連することだってあるし6でも毎回300以上ハマることだってある。ジャグ連してるから高設定じゃない。 まぁ本気で勝ちたきゃこんなとこでどうしたらいいなんて聞くよりホールに行ってデータ取ってこい(笑)

1人がナイス!しています