飛行機の乗り方を1から教えて欲しいです。

画像

飛行機、空港 | 交通、地図97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

手順や場所が分からない場合は誰でもいいので地上業務をしている人に声を掛けましょう。 親切に案内してくれます。 出発時刻ギリギリにならない様に時間に余裕をもって新千歳空港に行ってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! わかりやすかったです!!!

お礼日時:5/19 0:46

その他の回答(1件)

1

丸の部分でできるのは発券だけです(手荷物を預けるなら、それもここでできます)。 保安検査場は、地図内で「A」とか「B」とか書かれているゲートです。 ピーチ利用なら、丸の部分のすぐ近くにある「A」のゲートを通ることになります。 ゲートを通った先が待合ロビーになっており、搭乗ゲートもあります。 案内看板を見ながら、搭乗券などに書かれている番号の搭乗ゲートへ向かってください。

1人がナイス!しています