お尋ねします。 北方領土についてですが、日露間で、二島返還が約束されていた、ということのようですが、この二島とは?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 二島はもう返っては来ませんね。日本は外交下手は世界一ですから。 岸田氏の言動は「北方領土はいらないよ」と言っているのと同じですね。あきれ果てます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/23 7:30

その他の回答(2件)

0

歯舞諸島と色丹ですね。 択捉島と国後島ではないです。

回答ありがとうございます。 択捉島と国後島は、その後の問題と言う事だったんですね。 しかし、岸田氏のアメリカの走狗となってからの言動を見る限り、この二島はもう返ってきませんね。