話を聞いてください

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

それが基本的なネットワーカーの手口だからね。木の棒だと思ってる拾ったらウンコだったと思って諦めよう。 今の時点で興味がないなら、「3人のお茶」は人生の無駄遣いなのでサッサと断ろう。その方が、相手の時間も無駄にならないしね。 ネットワークビジネスが儲かるかどうかは、その人の人生経験とセンス、影響力による。 渡辺直美が「コレ超凄い!」と広めれば一瞬で数百万の売上が出るだろうし、ソックリなだけの一般人が広めてもお金は動かない。 SNSをやって、1トークのイイネが1000に満たないようなら黒字化するのは無理だろうね。

0

自分のことを思って言ってくれたのだとしても大変ショックだったと思います。誰か別の人とお話しして気分を変えましょう。 また、2対1だと丸め込まれる可能性があるので、お誘いを断るか、もう一人絶対的に信用できる人を一緒に連れて会うかにしてください。 ネットワークビジネスは詳しくないのでお答えができませんが、そんなに簡単に儲かるならもっと普及していてもおかしくないと思います。