回答受付が終了しました

至急 自分電話占いにハマってもはや沼にドブドブ使ってるような中毒だったのですが、(2ヶ月間ほとんど毎日)

補足

占いは気になってませんがその最後の占い師の言ったことは信じてます

占い | 超常現象、オカルト296閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(6件)

1

スピリチュアル的に解釈すれば、 その体験で霊的に必要な学びを得た と言う事なのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

2

自分に合う薬が見つかったという事でしょう。

2人がナイス!しています

0

>これはやっと相性のいい占い師と会えたということでしょうか。 はい。 「もう電話占いやめようとなり、占いなど気になってません」と思わせるということは、いい占い師さん?ヒーラーさん?だと思います。 ただし、たまにそういう人の中にも「洗脳上手」がおりますので、これだけの情報ではなんとも言えないところです。 「黒いベレー帽に赤いアイマスク」の占い師だったら、やめておいたほうが・・・(汗)。

そういう系ではなかったです。 人としての相性がいい、話しやすいとかではなく何故か占い師としてスッキリした気がします。 感じたことない感覚だったのでこういうことなのかな、と思いました

0

お気持ち分かりますね。 彼の事で悩み、チャット占いにはまっていました。 ある占い師の先生が(女性の先生)、占い師ではなく、1人の女性として心配してくれた時に、ハッと!目が覚めましたね。 この占いの後から、不思議と目が覚めたという感覚です。 私もヒーリングとか思いましたが、いや違うな先生が一瞬素を出してくれたお陰だと思っています。

1
ID非公開

2022/5/17 9:54

それより、電話占いってかなり高額でしょ? 毎日って経済的に大丈夫ですか? 私も霊感のある占い師さんでテキパキ言ってくださる先生に人間関係でよく見てもらいます。 でも多くて半年に一回くらいですね〜

1人がナイス!しています