この雑草?の名前分かる方いますか? そして食べられますか? お詳しい方よろしくお願いします!!

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 友人がYouTubeの影響で取ってきてくれたのですが...ちょっと心配で... URLまで教えて頂き感謝です♪

お礼日時:5/17 14:03

その他の回答(1件)

0

スベリヒユです。 食べられます。さっと湯がいて、かつお節としょうゆかな。 尚、その名前で検索して細かい特徴に間違いないか調べてくださいよ。