女の子で身長150cm 体重46kg Dカップ

ベストアンサー

0
画像

な、なるほど。元カノがそのくらいのサイズだったんですよね。身長は150 体重は40後半 カップ数は「胸大きなった」みたいな話してて「Dくらい?」って聞いたら「そのくらいあるかも」って言ってたのでそうなのかなって。服の上からですが触った感じソフトボールかそれよりちょっと大きいくらいですかね?でも、その話だと元カノもCくらいかもですね!こんな質問に丁寧にありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

体重がそれなのにDカップは難しいと思います。 とはいえブラの数値上なら実現できます。 私は見た目はB判定だけどブラジャーのサイズはD65を使ってます。 身長147だけど、むっちり感を出すなら47,8キロないとです。 グラドルの可愛いむっちりが欲しいなら身長150cmなら55キロくらいを見ておいたほうが安心だと思います。 もちろん体脂肪率の高い筋肉のほとんどない女性なら軽くてむちむちになれますが…不健康ですから……

なるほど。カップ数だとBだけど、見た目大きく見えるってことですかね。 カップ数がBなのにDくらいの大きさに見えるっていうのが男には理解が難しいですwアンダーとかトップとかで色々変わるらしいですが‥。