新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/17 13:18

77回答

スーパーに勤めてます。

1人が共感しています

回答(7件)

4

違います。 お金持ち程お金を節約します。貧しい人は半分の人はお金の使い方に 問題を抱えています。

4人がナイス!しています

1

富裕層向けのスーパーって案外普通のもの売ってなかったりするので安いスーパー行くことも全然あると思います。

1人がナイス!しています

3

浪費家の金持ちと、倹約家の金持ち! 質問の内容に違和感を感じてしまうのは、私だけ?

3人がナイス!しています

4

質問に違和感を覚えます。 高級スーパー(例えばIスーパとか) は出店に際して住民の経済レベルを調査して金持ち層の地区に出店します。 庶民スーパー(例えばK屋、Fスーパーとか)は経済レベルを調査して経済レベルの低い地区に出店します。 したがって、あなたの勤めているスーパーはあなたの思っているほど 貪困層向けではないのではないかと思います。 いかがですか? 高級スーパーが貧困層スーパーと並ぶことはないですよ。

4人がナイス!しています

1

多分その人は節約志向のある人で近くに引っ越してきた方なんじゃないですか?? または会社をしてる人で 会社の人に差し入れを買いに来たりとか?

1人がナイス!しています