薬剤師、医師、

補足

アイドラッグストアー聞いてもわかりませんでした。。

薄毛、抜け毛139閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

薬剤師のお方に回答いただきまして 心づよく思います。 ありがとうございます! スピロノラクトン『アルダクトン』 日本製とありました。 販売元はアイドラッグストアーで 問い合わせると わからないとのことでした。 ニキビの薬で 国内で使われてると思ってましたが 間違いですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/21 20:49

その他の回答(1件)

0

個人輸入で本物が買えるとは限らないので飲まないのがいいでしょう。 飲んで事故が起きた場合、医薬品副作用被害救済制度の対象になりません。