チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 自分に銀行口座に4630万円が振り込まれてたら、どうするの?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ411閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あー、あいつは平然とやるだろうなあ(笑) 母子家庭給付金詐欺だけじゃあ足りないって、マジで言ってたもん。 使い道は木曜日の賭け麻雀。 ほんと、最低最悪の知らないの醜女。 どうやらドブネズミのゴルの助とヤったらしい。 ネズミに奉仕させて、ほんと気持ち悪い( >Д<;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

藤本カオルさんを具体例にして回答くれた 偽物アスカにベストアンサー(*^ー^)ノ♪

お礼日時:5/20 19:33

その他の回答(17件)

1

受け取りません。市町村の役場の間違いだったら、役場の方に対して申し訳ないので。 もしも受け取ってくださいと言うならその金額の10%だけ頂きます。

1人がナイス!しています

ヒロカズも真面目だなあ。 見てみ!明美ちゃんなんて持ち逃げする気マンマンだぞ(笑) 自分の金銭欲のために誰かを不幸にしてはいけない、、、その気持ちが皆にあればいいけど 今回の山口県の24歳はネットカジノでスッちゃったって、、、、ヒロカズの良心の欠片でもあれば良かったのに。 (#`皿´)

0

心当たりが無い旨銀行に話し、銀行側から警察に通報して貰う。

嘘でもいいから ベストセラー作品の印税が先日5000万円振り込まれてたから こういうのあっても平然としてて気が付かない、、、とか言ってみ! Σ(;`∀´) 通帳、振り込み元を見れば、警察には連絡いらんだろ。 あとは役所のミスを此方から指摘するか、スッ惚けて、 上手く行けばあぶく銭になること期待するか、 そこで性格出るかな(笑)

1

チャオパラおつかれさまー! あたしはなんだか怖いから、そのまま放置するわよ(*´・ω・)

1人がナイス!しています